Monday, February 15, 2016

冬休み


今年の冬休みはとても忙しかったですが、楽しかったです。しけんをおわってから、サンフランシスコへいきました。かれの家族とやすみました。かれの家族はとても親切です。クリスマスプレゼントをたくさんもらいました。そして、いっしょに美味しいレストランへいきました。宿題がありましたから、フランシスコでだしました。いちがつには、アジアへ帰りました。ちちとははは中国の上海ですんでいますから、まず上海へいきました。ニューヨークへくるまえに韓国のソウルで友達に会いました。ニューヨークへきてすぐに、とても疲れました。

6 comments:

  1. わたしもカリフォルニアへ行きました。カリイフォルニアのスシはとてもおいしです。すしを食べましたか?どんなレストランへ行きましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. すしをたべませんでした。たかいレストランへいきました。

      Delete
  2. ドヒーさん、こんにちは。TAのまぶちです。
    サンフランシスコや上海、そして韓国にいったんですね。いろいろなところにりょこうしてとてもたのしかったですね。たのしい冬休みでよかったですね。なにがいちばんたのしかったですか?どの場所がいちばんおもしろかったですか?またおしえてください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. サンフランシスコがいちばんたのしかったです。かれとあそびましたから。しゃかいのへんかをみることがありましたから、ソウルがいちばんおもしろかったです。

      Delete
  3. 楽しいやすみですね!サンフランシスコのレストランのなかで、どこがいちばんすきですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. すみませんが、いちばんいいレストランのなまえをわすれました。そこでひるごはんをたべました。

      Delete