Monday, February 29, 2016

わたしのすきなもの

わたしのいちちばんすきなものはたべものです。わたしはりょうりがすきですが、だいがくいんのせいかつはとてもいそがしいから、よくレストランでたべます。へじつには、やすいサンドイッチをかいます。しゅまつには、ともだちとレストランでおいしいりょうりをたべます。せんしゅまつにモニカさんとイタリアりょうりをたべました。はははニューヨークへきましたから、ははもいっしょにレストランでたべました。モニカさんはにゅうせいひんのたべことができませんから、ピザをたべませんでした。でも、ケーキがとてもたべたいから、たくさんたべました。わたしはなにもいいませんでした。

6 comments:

  1. 私も食べ物が好きです。でも、大学いんせいですから、じかんもありません。毎日つまはりょうりを作ります。おいしいですが、いいレストランをぜんぜんしりません。コロンビアのちかくのやすいレストランはどこですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Roti Roll Bombay Frankieはとても安いですよ!

      Delete
  2. わたしもたべものがすきですね。イタリアりょうりのなかで、なにが一番好きですか?

    ReplyDelete
  3. こんにちは、TAのまぶちです。
    ケーキはおいしいですね。たくさん食べたくなりますね。カンさんは、どうしてなにもいわなかったのですか?きになります。

    ReplyDelete