Monday, March 7, 2016

しゅうまつ

しゅうまつにワシントンDCへいきました。しんゆうのたんじょうびでしたから。しんゆうのなまえはリサです。リサさんはワシントンDCではたらいています。きょねんにじゅうよんさいです。わたしがニューヨークへいくとき、リサさんはニューヨークからワシントンDCまでひっこししました。リサさんは、ニューヨークはワシントンDCよりいいといいました。わたしはそうはおもいません。ワシントンDCがニューヨークよりきれいだとおもいます。そして、わたしはしずかなところがすきです。

きにょうびのばん、リサさんのうちでパーティーをしました。リサさんのしごとのひととだいがくのひとがきました。だれもしんせつでおもしろかったです。リサさんはおさけをたくさんのみました。
 
 

2 comments:

  1. どうやってワシントンDCに行きましたか。アムトラックですか。飛行機(ひこうき)ですか。ワシントンDCには、有名な(ゆうめいな) 博物館(はくぶつかん)がたくさんありますね。それから、ワシントンDCは首都(しゅと capital city)ですから、オバマ大統領(だいとうりょう President)が住(す)んでいますね。次(つぎ next)の大統領はだれになると思いますか。TA小林

    ReplyDelete
    Replies
    1. Bernie Sandersが大統領になったらいいと思います。

      Delete